有力商業施設 新しさの発信が客を呼ぶ テナント導入、期間限定店活発に2025/03/21 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートエスパル仙台は「エスパルスクエア」を使い期間限定店を出す 有力商業施設が新たなテナントの継続的な導入で集客力を高め、売り上げを伸ばしている。消費者ニーズの変化に対応する新たな店が館の鮮度や魅力につながっており、今春も改装が進む。入れ替える区画は限られるため、期間限定店の...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーネミューエ社長 長谷川まゆみさん 子供服で気候変動にアクションNEW!ドクターデニムホンザワ本澤裕治社長 産地と若者をつなぐ機会をNEW!《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》岡山県玉野市から芸術祭に新風 元ゾゾ役員が創る産業芸術NEW!三井不動産 台湾に5施設目のSC「ららぽーと台北南港」を3月20日開業NEW!グラングリーン大阪南館、きょう開業 先行開業から半年で1000万人来場NEW!《グラングリーン大阪南館の注目ショップ㊤》西の旗艦店多数 「CFCL」や「ZARA」などNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断