アダストリア 素材開発部とR&D本部が連携強化2025/07/07 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートトレンドを反映したテキスタイルを集積(6月の社内展) アダストリアは素材軸の商品戦略を強化している。生産部と素材開発部がR&D本部と連携し、ブランドの特性やファッション性を加味した独自素材の開発と活用が進んできた。R&D本部内の情報データ分析チームが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ヴィブラムジャパン スニーカーのリペアを学ぶワークショップを初開催NEW!演劇祭の街で 空気に溶け、発光するものNEW!国内素材大手5社、150億円拠出し「CFT2」発足 繊維to繊維の実現へ結集NEW!量販店の3~8月衣料品販売 買い控えで減収基調続く PB強めて効率化もNEW!《縫製業のリアル⑥》若手の早期退職 給与・待遇が他業種に見劣りNEW!ルミネ横浜 上期、全ての月で前年超え ファッション提案軸に来街者呼ぶNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ