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 東急モールズデベロップメントが運営する大型SC、二子玉川ライズ・ショッピングセンター(東京都世田谷区)は11年3月の開業以来最大規模の改装を実施する。全4館のうち、専門店ゾーンの主力である「タウンフロント」(1~...

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 ハニーズホールディングスは13日、売れ筋品番に特化した都市型のレディス新業態「クロスオーバー」1号店を神奈川県の相模大野ステーションスクエアのA館5階にオープンした。既存業態「ハニーズ」の上位品番のみを選び、品番...

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 三陽商会は21日の取締役会で、250人の希望退職者の募集を決めた。 対象は販売職を除く従業員。利益体質の強化が目的としている。募集期間は10月29日~11月26日。退職日は12月31日。退職者は会社都合として扱い...

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 ホテルのナイトプールなどの〝インスタ映え〟するイベントや、気軽に海外リゾートに行けるLCC(格安航空会社)の増加が、水着の需要を押し上げている。雰囲気を楽しむのが目的で、ワンピースタイプの水着が売れ、別売りの水着...

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Medium resourceview  3

 ファーストリテイリングは、グーグルとの協業を強化する。無駄な物を作らず、消費者の求める商品をニーズに応じて作り、売る、情報製造小売業への進化を加速するのが狙い。グーグルクラウドのサービスを、ファストリの事業の様々...

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 大手セレクトショップが東京・明治通り沿いのメンズ旗艦店を相次ぎリニューアルした。ビームスは「ビームス原宿」の1階フロアを、秋冬商品の販売が本格化するタイミングで改装し、ベイクルーズグループのルドームは「エディフィ...

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 【ロンドン=小笠原拓郎】19年春夏コレクションのトピックスの一つ、リカルド・ティッシによる「バーバリー」がベールを脱いだ。メンズとレディスを合わせて132ルックという膨大なコレクション。そこには、ティッシの美学と...

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Medium 180919

 ウィリアムソン・ディッキー・ジャパン(東京)が販売する「ディッキーズ」の19年春夏物は、原点回帰をテーマにワークウェアテイストを打ち出す。 ヘビーウェイトのキャンバス生地を使ったチョアコート、ペインターパンツの上...

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 ジーユーは20日、都内の本社プレスルームでニットトップやアウターを中心としたレディス・メンズ冬物の展示会を開いた。秋冬物の展示会はすでに7月に開催していたが、その際には見せきれていなかった新作を披露した。【関連記...

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 レディスブランドの18~19年冬物は、秋に続きスポーツ、カジュアルミックスのスタイルが多い。キーワードはモノグラム、キルティング、ケーブルニット、ミニスカート、パッチワーク、プリーツ、チェックなど。シルバーやネオ...

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 スタートトゥデイの前澤友作社長は日本時間の18日、個人的事業として、民間人初の月周回計画で宇宙を舞台にしたアートプロジェクト「#dearMoon」を始動することを、米国カリフォルニア州ホーソーンの宇宙開発企業のス...

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 高島屋は25日、新館を開業し、既存の百貨店と東神開発が運営する専門店ゾーンを組み合わせた日本橋高島屋SCをオープンする。東館、ウォッチメゾンを加えた4館体制の6万6000平方メートルの都市型SCが誕生する。 新館...

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 高島屋は特選衣料雑貨の自主編集売り場「サロン・ル・シック」の品揃えを刷新する。従来のサロン・ル・シックはプレステージのブランドを揃えた上質感あるエレガントなソーシャルラインとしての性格を明確にする。一方で、特選平...

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 三陽商会は今秋、直営店「エムピーストア」の出店を本格化する。21日に二子玉川ライズ・ショッピングセンター、26日にルクア大阪、10月5日に名古屋パルコに出店する。中期経営計画で掲げる直営店強化の一環と位置づけ、2...

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 リーバイ・ストラウスジャパンは「リーバイス」から、全国各地のワークショップやセレクトショップに向けて「リーバイス・ワークウェア」の卸販売を開始した。ジーンズの原点であるワークウェアで、新たな販路の開拓を狙っている...

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 【ミラノ=小笠原拓郎、青木規子】ルーシー&ルーク・メイヤーによるジル・サンダーは、もともと菓子工場だった建物をショー会場に選んだ。朽ち果てたような白い壁にガラスの天窓、ところどころに生い茂る草木を穏やかな風が静か...

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Medium jil sander ss19hf 113

 ワコールホールディングスは19日、連結子会社のルシアンとピーチ・ジョンが製造を委託している縫製工場のうち、同意を得た延べ44工場の基本情報をウェブサイトで公開した。【関連記事】日本企業はサステイナブルへの取り組み...

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 【ロンドン=小笠原拓郎、若月美奈通信員】19年春夏ロンドン・コレクションにたくさんの柄が広がった。花柄はもちろんメインで、壁紙のようなレトロなフラワーから極端に大きなフラワーまで揃う。花柄以外で目立つのは、チョウ...

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 H&Mは27日から、サステイナブル(持続可能)なコレクション「コンシャス・エクスクルーシヴ」で初の秋冬物を販売する。自社ECの限定。【関連記事】H&Mファウンデーション 香港でリサイクル技術公開 ...

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 東京、神奈川を中心にアメカジ・ストリートブランド軸のインポートセレクトショップ「ロウドリップ」や古着中心の「ダメージドーン」などを運営するUTM企画(東京都町田市)が好調だ。ストリートファッションブームを追い風に...

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 ビームスは14日、東京・原宿にレディスカジュアルの旗艦店「ビームス・ウィメン」をオープンした。「インターナショナルギャラリービームス」の地下1階にあり、店舗面積は約250平方メートル。「レイビームス」と「ビームス...

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【知・トレンド】《お答えします!》メンズトレンドでピッティ・ウオモの影響が大きい理由は? ハイファッション市場の顧客はクラシックなテーラードが主流 ハンドメイド メンズファッションのトレンドを語る際に、フィレンツェ...

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 19年春夏レディスのコレクションサーキットが始まった。ニューヨークは5~14日、ロンドンは14~18日、ミラノは19~24日、パリは24~10月2日。ひと月かけて主要都市で開催される。 今回はこの19年春夏コレク...

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 【ロンドン=小笠原拓郎、若月美奈通信員】19年春夏ロンドン・コレクションにマクラメ編みやカットオフ、フリンジディテールを取り入れたナチュラルなムードが広がっている。ヘムラインに揺れるフリンジやマクラメの素朴な透け...

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 「まずは商品力ありき。衣料品市場ではファストファッションが商品としてのレベルを上げてきている。当社は〝ファッション屋〟として、センスや物作りでその先に行く」。そう強調するのはジュンの佐々木進社長。ファッションやト...

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 ストライプインターナショナルは、「アースミュージック&エコロジー」の新テレビCMで、メインキャラクターの女優・宮﨑あおいさんに加え、新たに鈴木京香さん、広瀬すずさんを起用し、3月2日から全国で放送する。【関連記事...

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 トランスナチュラル(超自然、自然を超越する)――伊藤忠ファッションシステムのクリエイティブディレクターで、国際素材見本市プルミエール・ヴィジョン(PV)トレンド協議会の日本代表を務める池西美知子さんは、19~20...

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 東急百貨店と松屋はこのほど外商や自社カード会員などの優良顧客を本店に招いた特別販売会を開いた。秋冬物の先行販売品や限定品のほか、高額品の売れ行きが良かった。松屋は売り上げが過去最高だった。イベントを通じた来店促進...

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 マークスタイラーのヤングレディスブランド「ジュエティ」が初のスーベニアショップ「ポストーキョー・バイ・ジュエティ」を企画し、東京・渋谷にある同社の「ランウェイチャンネルラボシブヤ」に20日~10月23日に期間限定...

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《ニュースサクサク》グローバル大手小売り3社の直近四半期業績 企画、生産、販売の精度で明暗 インディテックス、ファストリが好調 来期以降は各社に課題 グローバル大手小売り3社の直近四半期業績が出揃った。前年同期が2...

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