人気記事ランキング

 伊勢丹新宿本店は16~21日、本館7階催事場でポケモンの催事を開いている。ゲームソフト『ポケットモンスター赤・緑』が発売されて21年が経つポケモンと組むことで、20~40代の新客を呼び込むのが狙い。 かつてポケモ...

もっとみる

Medium img 4957

 国内・海外のセレクトショップ、専門店などのリストをインターネット上で簡単に検索・管理してアプローチができる新しい情報サービス「ザ・リスト」がスタートした。ファッション業界で営業、生産管理、PR、販売、ソリューショ...

もっとみる

Medium %e5%bf%97%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93

【センケンコミュニティー】大人のプールパーティーに行ってみた! 女性の間で、ホテルのナイトプールなど水着を着て楽しむ大人の遊び場が注目されています。そこには何を求め、どんな人たちが集まってくるのでしょう。やはり皆、...

もっとみる

Medium unknown

 「目標にしてきたゾゾタウンの商品取扱高目標5000億円はすでに見えた。想定より2年早く成長しており、物流拠点の拡張を急ぎたい」。スタートトゥデイの大蔵峰樹取締役は、一棟賃貸契約した「プロロジスパークつくば1」起工...

もっとみる

Medium zozo2

 三越伊勢丹ホールディングスは18年3月末をめどに、カルチュア・コンビニエンス・クラブが運営する「Tポイント」の付与・利用サービスを終了する。また両社が出資して設立したマーケティング事業会社の三越伊勢丹Tマーケティ...

もっとみる

Medium shutterstock 369787043

 アダストリアの大人の男女向けライフスタイルブランド「ベイフロー」は11~15日、東京・代官山の「代官山Tサイト・ガーデンギャラリー」でポップアップストア「代官山ビーチ」を開く。ワークショップやヨガレッスン、映画、...

もっとみる

Medium %e3%83%99%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc %e4%bb%a3%e5%ae%98%e5%b1%b1%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81

 レディスメーカー、ローテック(東京)の「トゥエルブ・レフティ」冬物は、パターンの作り方でシルエットに変化を出した強めのデザインのジャケット、コートがバイヤーに好評だった。秋冬2回目の展示会(冬物)でも新鮮な商品を...

もっとみる

Medium %e3%83%88%e3%82%a5%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%96 %e3%83%ac%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3

 オンワード樫山は百貨店向けベビー・キッズウェアブランド「組曲キッズ」が今春以降、売り上げを堅調に伸ばしている。消費者ニーズを反映した価格と商品企画が支持され、3~7月の既存店売り上げは前年比3%増で推移、数量ベー...

もっとみる

Medium onward.b 0280

 バーニーズニューヨーク横浜店は、音楽アーティストの横山剣さん率いる「クレイジーケンバンド」(CKB)の結成20周年を記念したウィンドーディスプレーを公開中だ。 CKBは、横浜で結成されたバンド。曲のなかで「買い物...

もっとみる

Medium %e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%b301

 繊研新聞社が毎年調査している、国内の子供服関連のアパレル企業と専門店の売上高ランキングで16年度、しまむらが初めて1位になった。「ファッションセンターしまむら」とベビー・子供服業態「バースデイ」を合わせたベビー・...

もっとみる

Medium resourceview  4

Btn gotop