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 東京下町の職人の熟練した技術を活用し、機能満載のバッグづくりが始まった。テーマは「日本のビジネスマンをもっとスマートに格好良くしたい」。アイテムは日本の技術、文化を盛り込んだ「無駄にすごいバッグ」で、世界市場に打...

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 《販売最前線》ゴルフウェアの「パーリーゲイツ」 スポーツ×ファッション 両刀使いで好スコア ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」(TSIグルーヴアンドスポーツ)の勢いが止まらない。6期連続の増収を果たし、17年...

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 日本人女性には広がりづらいと言われていたタイツ1枚でのトレーニングスタイル(タイイチ)が、いよいよ定着しそうだ。 この間、外資ブランドが先行して提案していたが、17年秋冬は「アシックス」のトレーニングアパレルカテ...

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 ルミネは夏の全館セールを前年よりも大幅に遅らせ、7月28日から8月6日まで実施する。「価値が高く、独自性のある商品を適正な価格で適正な時期にしっかり売る」(新井良亮社長)ため、12年夏からセール開始時期を従来より...

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 ローズバッドは今秋、オリジナルの新ライン「ミチ」を立ち上げる。エスニックやストリートテイストなどのミックス感を得意とする従来のオリジナルとは異なり、モードな雰囲気を加えた上品なカジュアルアイテムを提案する。ファッ...

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 マッシュホールディングス(HD)は13日、ファッション事業の巴里屋(東京、吉井雄一社長)と、飲食デリ事業のPARIYA(東京、吉井まり子社長)の2社を買収、子会社化した。代表取締役会長には近藤広幸マッシュHD社長...

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前回はブランドとは何か、を見てきました。ではなぜ“ブランド品”が特別で、値段が高いのでしょうか?◇◇◇それは、多くの才能が関わり“価値”を上げているからです。海外ブランドでは、「スーパーブランド」とも呼ばれる高額な...

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 レディス専門店のハートマーケット(群馬県前橋市)は前期(17年2月期)売上高100億円を達成し、25年までに売上高1000億円を目指す。商品・人材・店舗・IT(情報技術)への投資を経営の軸に据えて、店舗数350 ...

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 【ミラノ、小笠原拓郎】18年春夏ミラノ・メンズコレクションは、従来より開催期間が一日短縮されるなど、ロンドンに続きメンズ単体のコレクションとして正念場を迎えている。 グッチやボッテガ・ヴェネタがレディスの時期にメ...

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 セレクトショップ「ステュディオス」を運営するトウキョウベース(東京、谷正人社長兼CEO=最高経営責任者)は19日、メンズ主力のデザイナーブランド「ファクトタム」を運営するロスチャイルド(東京、有働幸司代表)と資本...

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