オーダースーツ「カシヤマ」 実店舗売り上げ1.5倍に 新規客の半数超が10~20代2025/07/01 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート気軽に入りやすいオープンな環境の横浜西口店 オンワードパーソナルスタイルのオーダースーツブランド「カシヤマ」は、新規顧客獲得に成功し、実店舗の24年度売り上げが前年比1.5倍超になった。特に10~20代の新規客が56%増で、若年層や初回購入者を対象とした「...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事新店を出すメンズセレクトショップ 人材生かして魅力をもっと伝えるNEW!韓国発レディス「ボクボク」 渋谷パルコで期間限定店NEW!仏ダウンブランド「ピレネックス」 丸ビルに直営2号店をオープンNEW!やまと、表参道にメンズきもの専門店「ワイ&サンズ」の新店開設NEW!《もう少し知りたい》ユニクロ、「パフテック」拡販の狙いは?NEW!総合アパレル11月商況 総じて堅調 気温低下で冬物動くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界