伊予鉄高島屋 百貨店顧客の買い回り向上に着手 デジタル販促、地域連携も強化2025/07/11 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート和洋食器や台所用品を統一環境でまとめた6階「キッチン&ダイニングマーケット」 伊予鉄高島屋(松山)は百貨店ゾーン各階の再構築に着手している。この間、新規客獲得を狙いとする大型専門店の導入とともに、ラグジュアリーブランドや食料品など百貨店の強みのカテゴリーの改装を進めてきた。次の戦略として既...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事グローバルスポーツ大手5社の25年上期業績 売上高でアンタがルルレモンを抜くNEW!《もう少し知りたい》アトレ 「大井町トラックス」を皮切りに新施設開発を加速 既存館にはない挑戦へNEW!イオンモール仙台上杉が開業 都市部で来館頻度を重視NEW!ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々NEW!良品計画 28年8月期に営業収益1兆円、営業利益1000億円を目指すNEW!「ローリーズファーム」 上期売上高が過去最高水準 商品を見直し新規客増えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評