ハイブランドのファッションを扱うリユースのセレクトショップという独自のポジションを築き、前期決算は売り上げ、営業利益とも過去最高。インバウンド客の購入が目立つ店舗の売り上げが好調で、移転した東京・原宿店では6割を占める。買い取り在庫も積み増す一方、多彩な販路も揃え商品消化を高める。
(永松浩介)
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24年2月期(11カ月決算)の売り上げは約20%増の約60億円でした。売り上げ、営業利益とも過去最高を更新。店舗売り上げが30%増と好調で、原宿や銀座など都心の大型店が特に良い。新年度の3、4月も極めて順調です。
インバウンド需要が伸び続け、それに応える仕入れがきちんと出来ているのが背景。この間、進めてきた店作りやブランディングを通じ、業界の中で独自のポジションを築けたのが大きい。市場の拡大もあり、好結果に結びつきました。
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