《トップに聞く》清原社長 斧原正明氏 業務効率改善し対応力に磨き2024/10/03 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート斧原正明氏 国内のアパレル供給量が減少するなか、副資材業界も厳しい局面を迎えている。生産性の改善やコストアップに対する適切な価格改定は収益基盤を固める上で重要な経営課題だ。副資材卸の清原はこの間取り組んできた業務効率の改善策...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ザ・グッドランド・マーケット」新山浩児さん 実店舗でいかに戦うかNEW!《トップに聞く》ニィニ社長 保坂郁美氏 「捨てないアパレル」を事業化NEW!《トップに聞く》島精機製作所社長 島三博氏 30周年迎えた「ホールガーメント」玉木新雌代表取締役 玉木新雌さん 独自の物作りと挑戦で価値を築く《トップに聞く》ウエスト社長 西村京実氏 工場を引き継ぎ、自社ブランド強化《トップに聞く》フルカイテン社長 瀬川直寛氏 小売りの在庫対策に応えるこのカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたいビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に