ECモール事業を拡大するアダストリア、その狙いは? 「アンドエスティ」田中順一さんに聞く

2024/11/08 06:30 更新有料会員限定


田中順一さん

 アダストリアは自社ECモール「アンドエスティ」のオープン化を本格化している。新たに立ち上げたEC運営の子会社、アンドエスティの取締役CMO(最高マーケティング責任者)の田中順一さんに聞いた。

(高塩夏彦)

【関連記事】アダストリア、自社ECのオープンモール化加速 30年に流通総額1000億円へ

眼鏡、コスメも

 ――オープン化の狙いは。

 二つの軸があります。一つは他社ブランドの出店を増やし、商品カテゴリーを広げて、流通額を拡大することです。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースピックアップニュース



この記事に関連する記事