新中計の策定から1年が経過したワコールHD 改革の道多難、問われる〝底力〟2024/11/19 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート京都本社での9月中間決算の会見 ワコールホールディングス(HD)が昨年秋に、中期経営計画(23~25年度)の見直し案を発表して1年が経った。改革は多岐にわたるが、国内ワコール事業を中心とするビジネスモデルの抜本的改革と収益構造の改善が引き続き最...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設NEW!帝人フロンティア、夏向けポリエステルを開発 光の反射で汗染みを見えにくくNEW!「アンダーアーマー」26年に誕生30周年 ドーム、革新的商品で販促強化NEW!楽天ファッション・ウィーク東京 26年秋冬の参加ブランドを募集NEW!老舗ハイブランドの現在地 「テセウスの船」と「不易流行」NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるためにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収