メンズインナーのトゥート 日向市と協業ボトム2017/03/29 17:00 更新会員限定この記事を保存ツイート日向市で行われた贈呈式(中央が十屋市長、右から2人目が桝野社長) メンズインナーのTOOT(トゥート、東京、枡野恵也社長)は、「トゥート」ブランドの縫製工場がある宮崎県日向市が推進する「リラックス・サーフタウン日向」(ヒュー日向)プロジェクトと協業した商品を開発した。 協業商品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ブランドマーケティングコンサルタントの有田貴美江さん 〝価値作り〟への挑戦を支えるレディス「セイタロウタムラ」 布に包まれているようなフォルムを表現レディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服をHooK 画像生成AIによる仮想試着サービス 着用イメージ、リアルに言葉から始める地域再考 「クール」ではなく「カッコいい」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》ピリオドが沖縄にスクール開校 〝幻の琉球パナマ帽〟の作り手を育成このカテゴリーでよく読まれている記事酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 発売から2年で売上高3億円へレディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服を広島のセレクト店「トランジットスクエア」 移転増床し売り上げ順調日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ