三陽商会、7月の正価販売が好調 夏物は4月中旬~9月中旬に2024/07/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート夏物を強化している「ポール・スチュアート」(ウィメンズ) 三陽商会は、暑くて長い夏に対応したシーズンMDに切り替えて、7月の正価販売が伸びている。夏物の需要期間を従来の3カ月から5カ月とした商品展開に変更、「気温に合った、今すぐ着られる夏物の色やバリエーションを豊富に揃...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省、海外目指すデザイナーを支援 経費の補助やメンタリングNEW!バロックジャパンリミテッド 中国発の大人女性向け靴ブランド「73アワーズ」販売 NEW!ナルミヤ・インター「プティマイン」 台湾に海外1号店NEW!風の声を聴け 未来を起点に逆算して考えるNEW!《選ばれる企業のブランディング①》労働市場のブランディングとは何かNEW!TSIホールディングス 米ECの運営会社を売却NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結