三陽商会、7月の正価販売が好調 夏物は4月中旬~9月中旬に2024/07/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート夏物を強化している「ポール・スチュアート」(ウィメンズ) 三陽商会は、暑くて長い夏に対応したシーズンMDに切り替えて、7月の正価販売が伸びている。夏物の需要期間を従来の3カ月から5カ月とした商品展開に変更、「気温に合った、今すぐ着られる夏物の色やバリエーションを豊富に揃...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設NEW!帝人フロンティア、夏向けポリエステルを開発 光の反射で汗染みを見えにくくNEW!「アンダーアーマー」26年に誕生30周年 ドーム、革新的商品で販促強化NEW!楽天ファッション・ウィーク東京 26年秋冬の参加ブランドを募集NEW!老舗ハイブランドの現在地 「テセウスの船」と「不易流行」NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるためにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せず量販店向けレディスアパレルメーカー26年春夏 漂う停滞感 MDの見直しが急務マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収