三陽商会、7月の正価販売が好調 夏物は4月中旬~9月中旬に2024/07/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート夏物を強化している「ポール・スチュアート」(ウィメンズ) 三陽商会は、暑くて長い夏に対応したシーズンMDに切り替えて、7月の正価販売が伸びている。夏物の需要期間を従来の3カ月から5カ月とした商品展開に変更、「気温に合った、今すぐ着られる夏物の色やバリエーションを豊富に揃...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ 「エシカーニバル」第2弾 「季節を楽しむ」イベントで需要喚起 夏のセールは短縮NEW!瀧定名古屋婦人服地部89課、デザイナーと協業広げる 国産生地とつなぐ「ザ・ライン」始動NEW!化繊協会、会長に内川帝人社長 サステイナビリティー推進NEW!“楽”で“きれい”へのあくなき挑戦 技術革新で快適性の表現は多彩にNEW!《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円