アパレルメーカーの決算発表で頻出 「PBR」が注目を集める理由とは2024/06/20 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート一般投資家に企業の魅力をアピールするため、株価純資産倍率の向上が欠かせなくなってきた アパレルメーカーの決算発表で、PBR(株価純資産倍率)という言葉が頻繁に登場するようになった。企業価値や業績を示す指標は様々だが、特に昨年春、東京証券取引所がPBRの改善を要請したことで注目を集めている。24年1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベイクルーズ 大阪にNY発「Kith」の新旗艦店 ミヤシタパークに続き日本2店目NEW!「グローバルワーク」 ティーン向けラインを刷新 高校生・大学生の獲得へNEW!ジーユー×「ロク」第2弾 初のメンズアイテムも企画NEW!令和のカリスマ店員を決める「スタッフオブザイヤー」 5月スタートNEW!GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算NEW!「ロエベ」新ADにジャック・マッコロー氏とラザロ・ヘルナンデス氏NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断