アパレルメーカーの決算発表で頻出 「PBR」が注目を集める理由とは2024/06/20 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート一般投資家に企業の魅力をアピールするため、株価純資産倍率の向上が欠かせなくなってきた アパレルメーカーの決算発表で、PBR(株価純資産倍率)という言葉が頻繁に登場するようになった。企業価値や業績を示す指標は様々だが、特に昨年春、東京証券取引所がPBRの改善を要請したことで注目を集めている。24年1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ セーレンにポリエステル繊維、重合事業を譲渡三井アウトレットパーク木更津 6月23日第4期本格オープン 国内アウトレット最多店舗で1000億円視野に「アークテリクス」 東武池袋店を10月末オープンルクア大阪「服の決まり手82手」 〝捨てる〟以外の選択肢を多彩に雑貨OEMのモノバトン、バッグが堅調 今期売上高15億円へ高島屋 成長市場のベトナムで伸ばす 上位中間層をつかみ、高額品を充実このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に