アパレルメーカーの決算発表で頻出 「PBR」が注目を集める理由とは2024/06/20 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート一般投資家に企業の魅力をアピールするため、株価純資産倍率の向上が欠かせなくなってきた アパレルメーカーの決算発表で、PBR(株価純資産倍率)という言葉が頻繁に登場するようになった。企業価値や業績を示す指標は様々だが、特に昨年春、東京証券取引所がPBRの改善を要請したことで注目を集めている。24年1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ケリング・ジェネレーション・アワード」 最終選考に進む11社を選出NEW!ユニクロ ロードサイド店でも自社古着を販売NEW!「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会NEW!都市の盲点、内水氾濫対策を急げ 商業施設を人命救助や災害復旧の拠点にNEW!ららぽーと安城、来年4月に開業 約210店で滞在機能も充実NEW!アフターコロナのNYリテール事情⑧ 参入が相次いだDtoCの実情NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事SHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営に《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに