アパレルメーカーの決算発表で頻出 「PBR」が注目を集める理由とは2024/06/20 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート一般投資家に企業の魅力をアピールするため、株価純資産倍率の向上が欠かせなくなってきた アパレルメーカーの決算発表で、PBR(株価純資産倍率)という言葉が頻繁に登場するようになった。企業価値や業績を示す指標は様々だが、特に昨年春、東京証券取引所がPBRの改善を要請したことで注目を集めている。24年1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本皮革産業連合会、ファッションスナップと革の魅力を発信するイベントNEW!万博熱まだまだ続く 大丸梅田店公式ストア拡大、再オープンに1000人並ぶNEW!デサント、水沢新工場を公開 30億円投資し働きやすい環境作りNEW!《記者座談会》連載「若手の声から見る産地の今」を振り返るNEW!《外部環境の変化とSCマーケティング㊤》求められるプラットフォームビジネスへの転換NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑥》顧客軸でデータを活用して考えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ