《私が駆け出しだったころ》小松マテーレ社長 中山大輔さん 大失敗から教訓を得る2025/02/14 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート中山大輔さん 海外営業を長くしてきました。若い時の忘れられない経験は、今から30年ほど前、入社から4、5年が経ったころでしょうか、当時子会社があったイギリスでの営業の一場面です。頭が真っ白になり… クレームの交渉で訪れたロンド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ブランドマーケティングとは何か①》ブランディングとマーケティングをつないでいくNEW!「コスメといえば名古屋駅」へ タカシマヤゲートタワーモールにアットコスメの旗艦店NEW!「シャネル」 le19M展を東京で初開催 仏日サヴォワールフェールの対話NEW!ファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?NEW!好調続く中東向けテキスタイル 市況悪化に備え開発強化 ファッション用途も可能性探るNEW!ニュージーランド産ウール、国内需要促進へ 官庁舎のカーペットや壁紙に使用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念