グンゼ24年方針 サステイナブル経営を徹底 カーボンオフセット衣料も推進2024/01/10 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート グンゼは、24年の最重点方針として社会貢献と収益の両立を目指したサステイナブル経営を掲げた。プラスチックフィルムで資源循環、緑化事業を手掛けるグンゼグリーンを活用したカーボンオフセット化などを推進する。アパレル事...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊藤忠商事のブランドビジネス、多彩な手法で拡大へ 小売りとの協業や新会社設立NEW!西松屋チェーン、今期70店の出店目標 首都圏など強化NEW!F・O・インターナショナル ブランド複合業態「エフオーストア」の出店加速NEW!ベイクルーズ 大阪にNY発「Kith」の新旗艦店 ミヤシタパークに続き日本2店目NEW!「グローバルワーク」 ティーン向けラインを刷新 高校生・大学生の獲得へNEW!ジーユー×「ロク」第2弾 初のメンズアイテムも企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断