《ブランドマーケティングとは何か⑤》「誰とつながりたいか」が未来を決める

2025/07/22 12:30 更新有料会員限定NEW!


顧客を属性ではなく、価値観・行動・背景で捉える

 ブランドが市場において力を持つには、「誰に届けるか」という視点が不可欠だ。ブランド価値は、ターゲットとの〝つながり方〟ではじめて意味を持つ。

【関連記事】《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質

「価値観」でブランドを選ぶ

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事