福屋 八丁堀本店の「ラグジュアリー化」へ 今秋1、2階に新ブランドを開設2025/07/22 11:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート1~3階をラグジュアリーフロア化する福屋八丁堀本店 福屋(広島)は、八丁堀本店の「ラグジュアリー化」の第1弾として、「ヴァンクリーフ&アーペル」など6ブランドを今秋にオープンする。来春に全館改装オープン予定の広島駅前店も今秋、4階に婦人服ブランドを集約し、1階にメ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事フランス 衣料品リサイクル「出口なき回収」 利益相反の連鎖生むNEW!フランス リサイクル事業者への補助金を増額 抗議受け政府が仲裁NEW!店舗運営裁量縮小の現場力 スタッフ育成に残る創造の余地NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑤》「誰とつながりたいか」が未来を決めるNEW!ぜいたくな朝を提供する「Park Run」 モチベーションは「早朝に、誰かと」NEW!有力ショップレディス25年夏~秋のMD 暦は秋でも晩夏の提案NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?