そごう・西武の商品戦略 脱自主開発へ転換2018/02/26 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート そごう・西武は自主商品開発事業の撤退に伴って、新たな編集売り場の開発に着手する。従来の商品領域を横断し、美・健・癒やしなどテーマ型の商品編集によるライフスタイル提案を強める。「リミテッドエディション」などPBは2...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レイジースーザン 新業態「トライセリー」をコレド室町3にオープンヘラルボニー、初の常設店があすオープン アートと社会をつなぐ実験的空間 【FBプロフェッショナルへの道2024⑩】川上編㊦ 日本の生地を世界に売るために「ヴェルサーチェ」 新デザイナーにダリオ・ヴィターレ氏「グッチ」 アーティスティックディレクターにデムナ氏GSIクレオスグループのいずみ 視覚障害者の下着選びに自由をこのカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由イオンリテール、社長に古澤康之氏パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調