そごう・西武の商品戦略 脱自主開発へ転換2018/02/26 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート そごう・西武は自主商品開発事業の撤退に伴って、新たな編集売り場の開発に着手する。従来の商品領域を横断し、美・健・癒やしなどテーマ型の商品編集によるライフスタイル提案を強める。「リミテッドエディション」などPBは2...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京テキスタイルスコープ26年春夏 国内の物作りを世界に発信NEW!アリババの越境EC「タオ」 AIを活用したコーディネートアシスタント機能を追加NEW!ワコール 「ウイング」50周年にSHIHOさんを起用NEW!東武百貨店 社長に田中尚取締役専務執行役員NEW!来街者が増える大阪・新世界エリア ご当地店や地元ブランドが盛り上げるNEW!大阪市内あべの・天王寺 暮らす街×訪れる街を目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設