間違いだらけの売り場支援④ 正解は一つではない

2024/11/19 14:00 更新有料会員限定NEW!


お客のしぐさを観察し、考え行動する販売員が売り場の未来をひらく

 コロナ禍も落ち着き、社内研修を実施する企業も増えました。せっかくスタッフを集めるのですから、効果的な研修を行いたいものです。その際、気をつけたいポイントは①正解を決めない②答えには深堀り③売り場で活用できるように落とし込む――です。今日は①の「正解を決めない」について考えていきましょう。

【関連記事】間違いだらけの売り場支援③ 的外れな研修

しぐさを観察、言葉に

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事