ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿は、前期(23年3月期)に続き今期も売り上げが衣料品を中心にコロナ禍前を上回っている。4~7月の全館売上高は全ての月で、その月としての過去最高を更新し、前年同期比27.8%増、19年同期比10.5%増、ルミネの指標である18年同期比で16.2%増となった。8月も好調で、8月18~20日に実施した顧客向け中心の秋冬物ファッションイベント「オープニングデイズ」での売り上げも大きく伸ばした。館とショップが連携して、高感度な大人の女性客に向けて「新しさを常に発信して来店を促し、需要をつかむ仕組みができた」(小川直子ニュウマン新宿店営業部長)成果だ。
(有井学)
【関連記事】ニュウマン新宿 売り上げがコロナ前を大幅超え 衣料品が好調
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!