【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイルカーペットの再利用が進む リサイクル率を20%から50%へ【ファッションとサステイナビリティー】Bマーケット・ビルダージャパン共同代表 鳥居希さん Bコープで「世界経済のシステム変革」【ファッションとサステイナビリティー】【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第四回イベントレポート【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ復調の兆し 夏から秋へ、実施時期に変化【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ・アウトドア業界、次の一手は?【SENKEN CAMP BIZ】有望アウトドア市場、求められる売り方は?このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋がデニムの体験型イベント 国産デニムの魅力をどう伝える?