【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【ファッションとサステイナビリティー】マッシュグループ デザインで伝える環境配慮【ファッションとサステイナビリティー】造形構想社長 峯村昇吾さん 生活者と共に製品寿命を延ばす血行促進、疲労回復、体調管理… 広がる“いたわり消費”と商品開発健康促進市場に商機 AOKIの小出取締役に聞く【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】MORIパーソネル・クリエイツ副社長 森雄祐さん 採用早期化、売り手市場が加速【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】レディ・トゥ・ファッション代表 高野聡司さん 他社との違い、アピールが重要