【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす熱中症の救急搬送、高水準続く 日頃から警戒が必要24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸び広がるオーガニックコットン 商社がブランディングを強化【ファッションとサステイナビリティー】TSI生産統括部プロダクション部NU課 大森拓実さん 大手で初の「CCSブランド認証」【ファッションとサステイナビリティー】24年度スポーツ売上高ランキング 残暑、物価高も4年連続の増収このカテゴリーでよく読まれている記事24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収