【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き無印良品のヒットを生んだ奥谷孝司さんに聞く、靴下市場に再参入した狙い【販売員のやりがいってこんなところ】「オリヒカ」ららぽーと富士見店副店長 荒井優作さん 自己を磨き周りの成長促す【販売員のやりがいってこんなところ】「ラグナムーン」ルミネ新宿2店副店長 深井凜さん 客に寄り添い生活を彩る米「オールバーズ」が日本での販売を再強化 ネットゼロシューズを発売【ファッションとサステイナビリティー】増見哲「ei-to」プロデューサー 渡邉昌行さん ファッションの力で課題解決を【ファッションとサステイナビリティー】