【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スクールユニフォーム大手3社、揃って増収へ 廃棄ゼロへの取り組み強まる長い歴史を持つバッグ・靴ブランド 顧客の高齢化に対応、若年層も取り込む繊維の廃棄ゼロへ「CFT2」発足 技術の確立と同時に機運醸成【ファッションとサステイナビリティー】伊C.L.A.S.S. 製品の「目に見えない価値」を可視化【ファッションとサステイナビリティー】ネックウェアのアラ商事 グループ工場の服地販売強化オーダースーツ専門店 若い世代の新規客獲得に力