【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「特定タンパク質低減加工」新マーク 想定以上の反響で取得狙う〝予備軍〟企業も【販売員のやりがいってこんなところ】「リエンダ」ルミネエスト新宿店店長 植竹玲菜さん “ブランドの顔”と店長の両立【販売員のやりがいってこんなところ】「イルビゾンテ」北千住店店長 久保木麻子さん 自分の言葉で語る楽しさ【SENKEN HIKE BIZ】注目は「長く歩く旅」 登山用品、伸び緩やかに【SENKEN HIKE BIZ】《対談》インビスタジャパン×帝人フロンティア 素材企業がウルトラライト市場を開拓するには?【SENKEN HIKE BIZ】「ザ・ノース・フェイス」 登山靴を強化、派生モデル拡充