【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【SENKEN GOLF BIZ】ゴルフビジネスを新たなラウンドへ マーク&ロナ、ステップゴルフ、パーリーゲイツに聞く【SENKEN GOLF BIZ】《対談》「ニューヴィンテージゴルフ」×ミズノ 大手メーカーとの化学反応は?【キャリアパスと仕事のやりがいは?】「エンフォルド」「ナゴンスタンス」青木綾音さん ディレクターの思いをぶらさず表現【キャリアパスと仕事のやりがいは?】「A.P.C.」佐藤雅俊さん 営業経験を生かした〝5適〟の感覚【PR】捨てずに活かす、羽毛ふとんのサステナブルな選択~nishikawaの「羽毛ふとんのリフォーム&リサイクル」~10のキーワードで読み解く 26~27年秋冬テキスタイルの特徴は?このカテゴリーでよく読まれている記事24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く【PR】TSIの年間5億円コスト削減の舞台裏 Stackが提供するコマースオペレーションプラットフォーム“SQ”とは