《ミラノ・デザインウィーク2025㊦》日本のブランドや企業も趣向を凝らす

2025/05/23 15:00 更新有料会員限定NEW!


 「ミラノ・デザインウィーク」には、日本ブランドや企業も出展した。日本ならではの人に寄り添うテクノロジーや、伝統品の新解釈による発表など、各社が趣向を凝らした。

(ミラノ=高橋恵通信員)

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新コンセプトの照明器具

 「エイポック・エイブル・イッセイミヤケ」(以下、エイポック)は、スイスのデザインスタジオ、アトリエ・オイと協業した新プロジェクト「タイプ・サーティーン・アトリエ・オイ・プロジェクト(TYPE-XIII Atelier Oï project)を、ミラノの旗艦店で発表した。「一本のワイヤ」と「一枚の布」を融合した新コンセプトの照明器具2シリーズだ。

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