レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き2025/05/19 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 8月ごろから始まるレッグウェアの秋冬商戦。昨年は立秋を過ぎても猛暑日が続き、多くの専業メーカーが対応に苦慮した。厳しい暑さが長引けば、素足で過ごす期間も伸びる。コロナ禍を境に通勤服のカジュアル化に拍車がかかり、靴...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】ミマキエンジニアリング 「TRAPIS」で描くプリントの未来【PR】パル自社EC「パルクローゼット」の躍進を支える倉庫自動化ソリューション「Skypod(スカイポッド)」服飾系専門学校に聞く ウチの期待の星アパレルパーツ各社の最新業績 厳しい事業環境も過半数が増収【販売員のやりがいってこんなところ】「パシオス」相模原南台店長 新井香菜さん 顧客のため、時流や環境に対応【販売員のやりがいってこんなところ】「マンシングウェア」高島屋横浜店 福岡こころさん 頼り頼られ、感謝の関係を築く