レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き2025/05/19 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 8月ごろから始まるレッグウェアの秋冬商戦。昨年は立秋を過ぎても猛暑日が続き、多くの専業メーカーが対応に苦慮した。厳しい暑さが長引けば、素足で過ごす期間も伸びる。コロナ禍を境に通勤服のカジュアル化に拍車がかかり、靴...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばすNEW!熱中症の救急搬送、高水準続く 日頃から警戒が必要24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸び広がるオーガニックコットン 商社がブランディングを強化【ファッションとサステイナビリティー】TSI生産統括部プロダクション部NU課 大森拓実さん 大手で初の「CCSブランド認証」【ファッションとサステイナビリティー】24年度スポーツ売上高ランキング 残暑、物価高も4年連続の増収このカテゴリーでよく読まれている記事24年度メンズアパレル売上高ランキング 総売上高は3725億1700万円、上位6位は不変24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収