レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き2025/05/19 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 8月ごろから始まるレッグウェアの秋冬商戦。昨年は立秋を過ぎても猛暑日が続き、多くの専業メーカーが対応に苦慮した。厳しい暑さが長引けば、素足で過ごす期間も伸びる。コロナ禍を境に通勤服のカジュアル化に拍車がかかり、靴...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JASTI運用開始 環境対応、人権を重視【ファッションとサステイナビリティー】国内工場 JASTIを通じて労働環境を改善【ファッションとサステイナビリティー】ネクタイ業界各社、新規事業の立ち上げ続く こだわる高感度層へ発信丹青社「R2」 築古ビル再生を事業化 環境負荷低減で事業領域拡大【ファッションとサステイナビリティー】アイネックス商品部副部長商品戦略担当 並木孝之さん 残反に藍染めで付加価値【ファッションとサステイナビリティー】無印良品のヒットを生んだ奥谷孝司さんに聞く、靴下市場に再参入した狙い