大手上場アパレルの新中期経営計画 新たな収益の柱を創出2019/05/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 今期からの中期経営計画を打ち出した大手上場アパレルメーカーは、主力ブランドの価値を際立たせる施策や、新たな収益の柱となる事業の創出を焦眉の課題として掲げる。事業ポートフォリオの分散で業績を安定させるとともに、各社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事御殿場プレミアム・アウトレット 「空飛ぶクルマ」の離着陸場が完成NEW!メイキップの顔合成AIに新機能 複数アイテムを一括で合成可能にNEW!そごう・西武 ららテラス川口にサテライトショップ 新たな需要を掘り起こすNEW!トッズ・グループがサステイナビリティー公約 「企業の役割は価値を創造し再配分すること」NEW!ロロ・ピアーナ モンゴルの草原を保護する5年間のプログラムを発表NEW!ロイヤルが民事再生法を申請NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に