大手上場アパレルの新中期経営計画 新たな収益の柱を創出2019/05/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 今期からの中期経営計画を打ち出した大手上場アパレルメーカーは、主力ブランドの価値を際立たせる施策や、新たな収益の柱となる事業の創出を焦眉の課題として掲げる。事業ポートフォリオの分散で業績を安定させるとともに、各社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「クロノス」ブランドアンバサダーに黒木メイサさんNEW!フジ・コンシューマ・プロダクツ ファッション分野を本格化 「ガチャピン」「ムック」などIP活用NEW!「エルメス」 メンズプレタポルテCDにグレース・ウェールズ・ボナー氏NEW!老舗靴下メーカーの自社工場「いわき靴下ラボアンドファクトリー」 ハイゲージに特化した一貫生産が強みNEW!ファッション系専門学校26年度新設の学科やコース 目立つ4年制、3年制、学士取得NEW!専門学校生が「注目している企業」1位、ファストリの採用 言行一致が大切NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続