大手上場アパレルの新中期経営計画 新たな収益の柱を創出2019/05/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 今期からの中期経営計画を打ち出した大手上場アパレルメーカーは、主力ブランドの価値を際立たせる施策や、新たな収益の柱となる事業の創出を焦眉の課題として掲げる。事業ポートフォリオの分散で業績を安定させるとともに、各社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッションは街から教わった 「サルバム」藤田哲平氏 地元柏市の個店で初イベントNEW!アダストリア 30年に売上高2800億円へ 50ブランド体制目指すNEW!《ファッションとキャラクターの交差点⑥》キャラ商品に賭ける ファンの”ツボ”押さえてヒットNEW!ファッション須賀 大人向けの新業態「リボンハッカ」が好調 NEW!「暑秋」の洋服選び 9、10月の品揃えに不満の声 クロスプラス調査NEW!MTG「リファ」 高級ゾーン向けに血行促進ウェアNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接