大手上場アパレルの新中期経営計画 新たな収益の柱を創出2019/05/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 今期からの中期経営計画を打ち出した大手上場アパレルメーカーは、主力ブランドの価値を際立たせる施策や、新たな収益の柱となる事業の創出を焦眉の課題として掲げる。事業ポートフォリオの分散で業績を安定させるとともに、各社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファストリグループ 国内新卒社員の初任給引き上げ 33万円を37万円にNEW!ルミネとパルコ、中期経営企画が軌道に 新規分野や海外など成長戦略推進NEW!伊藤忠商事繊維カンパニー「次は純利益500億円」 第8のポートフォリオ創出へNEW!「ヒュンメル」今期、10%増収を計画 プロ向け商品を追求NEW!「レイビームス」 原宿旗艦店で初のホリデーイベントNEW!マツオインターナショナル、松尾産業が債権者説明会 最大5億円の融資枠を確保NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか