大手上場アパレルの新中期経営計画 新たな収益の柱を創出2019/05/28 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 今期からの中期経営計画を打ち出した大手上場アパレルメーカーは、主力ブランドの価値を際立たせる施策や、新たな収益の柱となる事業の創出を焦眉の課題として掲げる。事業ポートフォリオの分散で業績を安定させるとともに、各社...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マツキヨ 〝エモいデザイン〟エコバッグ第2弾NEW!サマンサタバサ×「スーツセレクト」 長く着られる「究極のレディーススーツ」発売ユザワヤ商事 ソーイングセットのレンタルを開始ビギ「フラボア」 カードゲームの「ウノ」と協業商品ナイガイ 全従業員にPCR検査 「安心して働けるように」エアークローゼット 循環型の取り組み強化 試着後返却商品の再利用などこのカテゴリーでよく読まれている記事マツキヨ 〝エモいデザイン〟エコバッグ第2弾NEW!サマンサタバサ×「スーツセレクト」 長く着られる「究極のレディーススーツ」発売「アトモス」 せーの石川社長が手掛ける新ブランド「アトモス」のテクストトレーディング 今期、売上高170億円維持へヤギとTFL ファッション3D・CG制作で新会社設立ユザワヤ商事 ソーイングセットのレンタルを開始