【担当者に聞く】H&Mファウンデーションの目的とは2019/02/01 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート H&Mファウンデーションは、ファッション産業全体をサステイナブル(持続可能)な仕組みに変えていく取り組みに力を入れている。素材や製品のリサイクル技術の開発や生産、物流、販売などサプライチェーンの各段階で環境への負...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事モノマート 25年秋からユニセックス「ハートタトゥー」 韓国ブランドをイメージNEW!9月に本格開業する「ニュウマン高輪」 海外商品の発信、資源循環に力NEW!アダストリアのカジュアル3ブランド テイストの変化で新鮮さを打ち出すNEW!「デイシー」 伊勢丹新宿本店で期間限定店 アジア客が訪れ好調NEW!《平成ストリートスナップ》セクシーカジュアル失速 サーフブランドの大波(1998年6月3日付)NEW!オンワード樫山の新業態「サロン23区」 9月、阪急うめだ本店に1号店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接