《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデル

2025/06/26 13:00 更新有料会員限定NEW!


「ユナ・イトオーガニック」の打ち出しを強化し市場拡大を狙うヤギベトナム

 商社は、ベトナムを起点として、日本市場向けOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)事業を拡充すると共に、ベトナム内販への動きも活発化している。

【関連記事】《変わるベトナムに挑む商社②》サステイナブルやグローバルサプライチェーンの変化に対応

取り組み先を開拓

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事