自動車部品メーカーが雑貨ブランドに挑戦 端材や技術で新たな表情2025/02/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート EV(電気自動車)の広がりなど転換期を迎える自動車業界で、部品メーカーが新たな挑戦に乗り出している。廃棄物削減や社外へのPRを目的に、端材や技術を生かした雑貨ブランドで発信を強めている。(森田桃子)このままでいいのかこの記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルックホールディングス、社長に澁谷治男専務NEW!イオンリテール、社長に古澤康之氏NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑧】川上編㊤ 服はどうやって作られる?NEW!《私が駆け出しだったころ》小松マテーレ社長 中山大輔さん 大失敗から教訓を得るNEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから⑤》売り上げ報告効率化の提言㊤ 報告項目の削減への懸念に対策をNEW!アジアファッションコレクション 日本から学生の3ブランドが参加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設