サザビーリーグのライフスタイルブランド「アフタヌーンティー・リビング」はコロナ禍が落ち着いて以降、コロナ禍前の水準近くまで売り上げを戻し、復調してきた。ヨーロッパの暮らしをベースにしたライフスタイルの提案で特徴を出し、ブランドらしさを重視した協業企画にも力を入れ、堅実にファン層を固めている。
【関連記事】「アフタヌーンティー・リビング」 写真家やイラストレーターと協業Tシャツ
物語性感じる提案を
アフタヌーンティー・リビングは、午後を紅茶とお菓子で楽しむ英国の習慣のような、豊かでくつろげる時間を過ごす、ゆとりある暮らしをイメージしたライフスタイルの提案を基本とする。ロンドンやパリなど欧州の暮らしを想定し、キッチン・ダイニングやリビング、バス・トイレグッズ、ヘルス&ビューティー、ベイビー、ステーショナリー、ウェア・服飾雑貨、フード・ティーなど衣食住に関する雑貨を幅広く揃えている。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!