「アフタヌーンティー・リビング」 欧州の彩りある暮らしを発信 協業企画もブランドらしさを融合

2023/08/29 11:30 更新有料会員限定


メインビジュアルを中心に2週間ごとに替えて鮮度を演出している

 サザビーリーグのライフスタイルブランド「アフタヌーンティー・リビング」はコロナ禍が落ち着いて以降、コロナ禍前の水準近くまで売り上げを戻し、復調してきた。ヨーロッパの暮らしをベースにしたライフスタイルの提案で特徴を出し、ブランドらしさを重視した協業企画にも力を入れ、堅実にファン層を固めている。

【関連記事】「アフタヌーンティー・リビング」 写真家やイラストレーターと協業Tシャツ

物語性感じる提案を

 アフタヌーンティー・リビングは、午後を紅茶とお菓子で楽しむ英国の習慣のような、豊かでくつろげる時間を過ごす、ゆとりある暮らしをイメージしたライフスタイルの提案を基本とする。ロンドンやパリなど欧州の暮らしを想定し、キッチン・ダイニングやリビング、バス・トイレグッズ、ヘルス&ビューティー、ベイビー、ステーショナリー、ウェア・服飾雑貨、フード・ティーなど衣食住に関する雑貨を幅広く揃えている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事