肌着メーカーのタカギ ベトナムなど新規市場を開拓2024/10/03 11:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート「ボディヒンツ」のシルク100%フライス素材のフレアパンツ 肌着メーカーのタカギは、自社ブランドを軸に海外市場開拓を本格化する。「ボディヒンツ」はアジアを中心に、「アロマティック」は欧米を主に販路を開拓。国際部に海外専任担当者を2人置き、将来の事業の柱に育てていく。(山田...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京ソワール 黒に特化したライフスタイルブランド「クロス」 KITTE丸の内に初の常設店 NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》盛夏物好調も秋物低調 自然災害、為替変動、物価高が響くNEW!《FB景況・消費見通しアンケート》最低賃金引き上げ受け、約4割が賃上げNEW!10月1日に就任した武藤経産相 「中小企業での物価上昇を上回る賃上げ実現」強調NEW!ジーユーがグローバル化を加速 ニューヨークに本部機能NEW!高島屋日本橋店 紳士服で平場を新設 旬の上質な定番品を編集NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのか中三が破産手続き 負債総額は9億円《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由SHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃えるジーユー×アンダーカバー 協業第4弾を9月27日から販売