肌着メーカーのタカギ ベトナムなど新規市場を開拓2024/10/03 11:00 更新会員限定この記事を保存ツイート「ボディヒンツ」のシルク100%フライス素材のフレアパンツ 肌着メーカーのタカギは、自社ブランドを軸に海外市場開拓を本格化する。「ボディヒンツ」はアジアを中心に、「アロマティック」は欧米を主に販路を開拓。国際部に海外専任担当者を2人置き、将来の事業の柱に育てていく。(山田...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏LVMH 1〜6月は減収減益 主要部門の落ち込み続くNEW!アシックスジャパン 世界陸上の日本代表ウェアを発売NEW!経産省米国関税対策本部 資金繰りの相談増加 融資・保証承諾は約3割NEW!【記者の目】ECと実店舗の収益性の違い 個店経営の進むべき方向はNEW!《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊥》服を作るうれしさ、失敗から学ぶNEW!ギフトセレクトショップ「バースデイ・バー」 コンセプト見直し、自家需要向け強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏