《改めてセールを考える》レディス専門店の24年夏 プロパー販売が堅調

2024/08/21 08:00 更新有料会員限定


 レディス主力専門店の24年夏商戦は、セールが盛り上がりを欠いた。この時期の値引きが購買につながりにくくなっている一方で、プロパーの販売が堅調だった。このため客単価が上昇し、7月の売上高は前年を上回った店が多い。暑さが続く8月以降も、各社は秋冬物の実需が遅れるとみて盛夏物の販売を継続している。

(相神優波)

【関連記事】《改めてセールを考える》売り上げが限定的だった百貨店 長く暑い夏に対応、正価販売を伸ばす

ヒット商品けん引

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事