名古屋・岐阜地区の新卒採用 リアルな対話やSNS活用で志望度高める2025/03/07 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 名古屋・岐阜地区のファッションビジネス企業は新卒採用と定着に工夫を凝らしている。売り手市場が続き志望者が減少する中、リアルの会社説明会で密なコミュニケーションを図り志望度を高め、給与引き上げで定着に力を入れる。(...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事キャプテンサンシャインが東京・南青山に初の旗艦店 店舗限定アイテムも販売カルティエ、大阪万博「ウーマンズパビリオン」出展へ会見ユナイテッドアローズ「シテン」 台湾に海外初の常設店オープン《あなたに贈る花、ミモザ㊦》ジェンダー平等は道半ば 多様性を尊ぶ業界に可能性フィルム テイストを明確化した出店戦略で成果「ビースリー」のバリュープランニング パンツ事業に集中、デジタルや催事に注力このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは