ピエクレックスの循環インフラ「P-FACTS」 自治体や企業パートナー増える2024/12/06 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ピエクレックス」を使った商品のバリエーションが増えてきた 村田製作所の100%子会社であるピエクレックス(滋賀県野洲市)が推進する繊維製品の循環インフラ「P-FACTS」(ピーファクツ)がじわじわと広がり始めた。ピーファクツは、電気の力で抗菌するポリ乳酸(PLA)ベース...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事中国「2025新1線都市魅力ランキング」 安徽省・合肥は過去最高位にNEW!米の中古スニーカー価格動向 ブランド・品番で明暗 UBS調査NEW!《もう少し知りたい》ザラ、心斎橋旗艦店オープンの狙いは?NEW!「シーイン」 パリBHVに常設売場 老舗変革の一手に反発もNEW!横浜ベイクォーター 「ニコアンド」とクリスマスイルミネーション テナントの魅力を押し出すNEW!ナイロンのケミカルリサイクルが広がる 漁網やカーペットを再生へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ