リビングハウスの接客術 「空間時間デザイナー」をどう育成する?2025/02/18 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートインテリア販売の「リビングハウス」 インテリア販売のリビングハウスは、独自の人材育成の仕組みを作って販売力を高めている。空間と時間の価値を提案することで感動の体験を提供するというのが同社の基本で、そのための接客、販売に力を入れてきた。新たに取り入れ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事秋冬MDで意識すべきポイント 「急な寒波で品薄」の昨年踏まえNEW!J・フロントリテイリンググループ、名古屋・栄に新商業施設「ハエラ」 26年初夏開業NEW!《データ活用でLTV経営になるために③》オムニチャネルとは何か? (2)マーケティング指標と経営数値NEW!バッグ・財布メーカーのプリンセストラヤ 自社ECモールを開設NEW!グローバルスポーツ大手5社の25年上期業績 売上高でアンタがルルレモンを抜くNEW!《もう少し知りたい》アトレ 「大井町トラックス」を皮切りに新施設開発を加速 既存館にはない挑戦へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評