リビングハウスの接客術 「空間時間デザイナー」をどう育成する?2025/02/18 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートインテリア販売の「リビングハウス」 インテリア販売のリビングハウスは、独自の人材育成の仕組みを作って販売力を高めている。空間と時間の価値を提案することで感動の体験を提供するというのが同社の基本で、そのための接客、販売に力を入れてきた。新たに取り入れ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事EUが関税ルール見直し 中国系プラットフォームをけん制NEW!ワークマン、EXILEと協業で新ブランド TAKAHIROさんがモデルと監修を担当NEW!ファストリ入社式 柳井会長「基本を身に着け、お客様に満足を」NEW!日本の繊維と地方創生 地域資産の「タネ」が世界を魅了NEW!間違いだらけの売り場支援⑰ 購買の常識が変わった今、販売員がすべきことNEW!外食店の〝今〟 メニュー特化型専門店が人気NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは