リビングハウスの接客術 「空間時間デザイナー」をどう育成する?2025/02/18 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートインテリア販売の「リビングハウス」 インテリア販売のリビングハウスは、独自の人材育成の仕組みを作って販売力を高めている。空間と時間の価値を提案することで感動の体験を提供するというのが同社の基本で、そのための接客、販売に力を入れてきた。新たに取り入れ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユトリ ヤングカルチャー事業とコスメ事業を分社化NEW!グラミチ 国内初の旗艦店が原宿にオープンNEW!古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売NEW!商業施設の見方や学び方は? 商業の面白さを知る「SC学」のすゝめNEW!《選ばれる企業のブランディング④》人材と企業、互いの期待の一致こそ鍵NEW!「ハトラ」が渋谷パルコで期間限定店 最新コレクションを揃えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増