オンワード樫山は25年秋、新ブランド「エニィ」をスタートする。「手の届く、高品質を、この価格で。」をコンセプトに掲げる。複合型ショップ「オンワード・クローゼットセレクト」やECでの販売に加え、単独での出店も計画している。SC販路強化を進める。
【関連記事】オンワード樫山、夏の肌見せに関する意識調査 「日焼けや虫に刺されたくない」
99年にスタートした「エニィファム」「エニィスィス」を全面刷新し、新ブランドのエニィに一本化。ブランド内レーベルとして、カジュアルウェアの「エニィ」、働く女性に向けた「エニィスィス」、子供向けの「エニィキッズ」を販売する。
価格帯は、エニィのトップが税込み2990円から、ボトム4990円から、エニィスィスのトップは5990円から、エニィキッズはトップ1990円からで、同社では最低価格帯となる。
そのほか、毎月複数のキャラクターなどとの協業企画にも積極的に取り組んでいく。加えて、雑貨分野の拡大も視野に入れる。