大和香林坊店、3~5月売上高6.5%の増収 新ブランド導入や催事開発が奏功2024/07/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクローズド催事などに活用する4階ゲストサロン。5月に拡大改装した。 大和香林坊店(金沢市)は、継続的な新規ブランド導入や催事の開発・強化などが奏功している。3期連続増収となった23年度に引き続き、24年3~5月売上高も前年同期比6.5%増と伸ばしている。百貨店の強みの商品カテゴリ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《香港「ファッション・インスタイル」報告㊤》サステイナブル素材で若手と協業【FBプロフェッショナルへの道2024⑮】小売り編① 百貨店、GMSについて知ろう東京に進出する中国縫製企業 日本製への需給ギャップに商機量販店向けレディスアパレルメーカー 上昇する物流費に各社の対応はプレミアム・アウトレットの24年度売上高 10施設合計は6.8%増の4345億円アダストリア、販売員が本社業務を体験 キャリア形成や視野の拡大で成果このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表