大和香林坊店、3~5月売上高6.5%の増収 新ブランド導入や催事開発が奏功2024/07/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクローズド催事などに活用する4階ゲストサロン。5月に拡大改装した。 大和香林坊店(金沢市)は、継続的な新規ブランド導入や催事の開発・強化などが奏功している。3期連続増収となった23年度に引き続き、24年3~5月売上高も前年同期比6.5%増と伸ばしている。百貨店の強みの商品カテゴリ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドグループのエムシーファッション 幸社長執行役員が明かす重点施策NEW!和歌山の丸編み産地 地元でヤーン展初開催のわけNEW!エアークローゼットが新サービス プロによるスタイリング体験をギフトにNEW!リカバス、鉱石配合インクでアパレルにプリント 自由なデザインに対応NEW!草加ヴァリエ、「ヴァリエ1」の改装完了 食品刷新し周辺との競争力高めるNEW!「ジェラートピケ・カフェ」 渋谷ヒカリエの新店が好調 限定メニュー目当てに行列NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味