大和香林坊店、3~5月売上高6.5%の増収 新ブランド導入や催事開発が奏功2024/07/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクローズド催事などに活用する4階ゲストサロン。5月に拡大改装した。 大和香林坊店(金沢市)は、継続的な新規ブランド導入や催事の開発・強化などが奏功している。3期連続増収となった23年度に引き続き、24年3~5月売上高も前年同期比6.5%増と伸ばしている。百貨店の強みの商品カテゴリ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事中川政七商店がBコープ取得 1月から循環プロジェクト始動NEW!繊維to繊維リサイクル実装へ、素材メーカー5社が連携 選別・分離技術を確立NEW!「イーザッカマニアストアーズ」再開 フジスターが継承NEW!赤沢経産相 繊維を重要産業として「高付加価値化を後押し」 省力化投資など支援NEW!【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!《香川シームレス、ストッキング業界を支えて60年㊥》取引先の破綻、立て直しに奔走NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業