大和香林坊店、3~5月売上高6.5%の増収 新ブランド導入や催事開発が奏功2024/07/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクローズド催事などに活用する4階ゲストサロン。5月に拡大改装した。 大和香林坊店(金沢市)は、継続的な新規ブランド導入や催事の開発・強化などが奏功している。3期連続増収となった23年度に引き続き、24年3~5月売上高も前年同期比6.5%増と伸ばしている。百貨店の強みの商品カテゴリ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベネクス 初のTVCM 冨永愛さん起用「ア・ベイシング・エイプ」がミヤシタパークでアート展【今日は何の日?】11月2日 イッセイミヤケ設立日(1971年)金沢のカジグループ、新工場「カジファクトリーパーク」始動 カフェなど併設、観光拠点にデザイナートトーキョー2024 枠にとらわれないデザインやアート伊勢丹新宿本店、本館4階改装 「ルイ・ヴィトン」を新規導入このカテゴリーでよく読まれている記事第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに