テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携2025/04/24 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート出展者の素材で仕立てた9着のGジャン 合同展テキスタイルネットワークジャパン(TNJ)が活気づいている。4月に東京で開かれた26年春夏展は、産地企業の独自性と品質に優れた生地がバイヤーの関心を引いた。30年以上開催しているが、縫製工場が初参加して注目...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリアの独自開発素材26年春夏 天然繊維や天然調に注目NEW!縫製工場のファッションハウスロード ダウン含めオールアイテムを生産NEW!副資材企業、国内市場の見通し 7割がネガティブな見解 RFIDや海外市場に期待感もエプソン、デジタル捺染で新興国に可能性 繊維リサイクル技術の確立も《職場の熱中症対策を探る④》可視化で危険な我慢を回避合同内見会「イトマルシェ」 天然・高機能糸を幅広く 業界交流の場にこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」