テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携2025/04/24 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート出展者の素材で仕立てた9着のGジャン 合同展テキスタイルネットワークジャパン(TNJ)が活気づいている。4月に東京で開かれた26年春夏展は、産地企業の独自性と品質に優れた生地がバイヤーの関心を引いた。30年以上開催しているが、縫製工場が初参加して注目...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《データで読み解く日本のテキスタイル㊦》輸出入 海外開拓の重要性は増す第一織物 26年春夏は肌触りや軽さで快適性を追求《データで読み解く日本のテキスタイル㊥》国内の染色整理加工 数量は減少傾向、平均単価は上昇ヤギ オーガニック綿の取扱高が25%増 今後海外向け増やす服地卸のダイショーファッションテキスタイル デザイナーブランドとの取引が増加東レ、「戦略的プライシング」進展 営業の自助を見える化