テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携2025/04/24 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート出展者の素材で仕立てた9着のGジャン 合同展テキスタイルネットワークジャパン(TNJ)が活気づいている。4月に東京で開かれた26年春夏展は、産地企業の独自性と品質に優れた生地がバイヤーの関心を引いた。30年以上開催しているが、縫製工場が初参加して注目...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TTS来場者が選んだ「次に来るテキスタイル」TOP5 原料の特性を生かした素材NEW!《26年春夏ファッションテキスタイル㊥》天然素材や天然調加工 快適性やビンテージ感重視NEW!東レの機能製品事業部、ワーキング向けがけん引 製販グローバル化を推進NEW!《26年春夏ファッションテキスタイル㊤》シアー、軽やかさが鍵 装飾で付加価値蝶理グループ、ベトナム拠点に日欧米へ攻勢 環境素材や中軽衣料でミマキエンジニアリングが新中計を策定 高粘度プリントなど新領域で成長へこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へ伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?