テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携2025/04/24 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート出展者の素材で仕立てた9着のGジャン 合同展テキスタイルネットワークジャパン(TNJ)が活気づいている。4月に東京で開かれた26年春夏展は、産地企業の独自性と品質に優れた生地がバイヤーの関心を引いた。30年以上開催しているが、縫製工場が初参加して注目...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《縫製業のリアル②》加工賃① 6割「上昇」も9割が「不十分」NEW!JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤も《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」ビーオージー、レザー製品の縫製を開始 元技能実習生が工場引き継ぎ《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さ