テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携2025/04/24 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート出展者の素材で仕立てた9着のGジャン 合同展テキスタイルネットワークジャパン(TNJ)が活気づいている。4月に東京で開かれた26年春夏展は、産地企業の独自性と品質に優れた生地がバイヤーの関心を引いた。30年以上開催しているが、縫製工場が初参加して注目...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大NEW!瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピールNEW!米エイブリィ・デニソン、ユニフォームのカスタマイズでファンビジネス拡大NEW!《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊦》日本ならではの技術で存在感 品質や付加価値を向上帝人フロンティア 高機能シート中わたの総合ブランド「サーモフロント」を立ち上げリファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化