中国OEM・ODM企業、日本市場に期待 トランプ政権の関税措置を受け2025/03/25 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ミャンマー工場を活用し日本市場向けのオーダーを確保したい」と嘉欣絲綢 中国を中心にOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)企業を集めた商談会「ザ・メーカーズ・アパレルショー」が都内で開かれ、約100社が出展した。機能素材や、サステイナブル関連の国際認証取得の素材を使った製品...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度商社繊維売上高 23社合計2兆8464億円 17社が増収、収益基盤さらに強くNEW!PVパリ9月展 ファッション産業の未来を築く解決策を示すNEW!ミラノウニカ26~27年秋冬 来場低調も商談順調 関税よりユーロ高に懸念の声もアダストリアの独自開発素材26年春夏 天然繊維や天然調に注目縫製工場のファッションハウスロード ダウン含めオールアイテムを生産副資材企業、国内市場の見通し 7割がネガティブな見解 RFIDや海外市場に期待感もこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」