今求められるテナントとは? ルクア大阪事業本部長に聞く2025/07/22 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートJR西日本SC開発 代表取締役副社長 ルクア大阪事業本部長 兼 営業部長 髙垣知佳氏 ルクア大阪の中心客層は、20代~30代前半です。アパレルの好調テナントの特徴の一つは、メディア戦略にたけているブランドです。たとえば、インフルエンサーとしても認知度があるディレクターが立ち上げたレディスブランドは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事問題解決型への進化を探る商社 多様化する顧客ニーズに対応商社のサプライチェーン QR対応と低価格への最適解は?【SENKEN GOLF BIZ】ゴルフビジネスを新たなラウンドへ マーク&ロナ、ステップゴルフ、パーリーゲイツに聞く【SENKEN GOLF BIZ】《対談》「ニューヴィンテージゴルフ」×ミズノ 大手メーカーとの化学反応は?【キャリアパスと仕事のやりがいは?】「エンフォルド」「ナゴンスタンス」青木綾音さん ディレクターの思いをぶらさず表現【キャリアパスと仕事のやりがいは?】「A.P.C.」佐藤雅俊さん 営業経験を生かした〝5適〟の感覚このカテゴリーでよく読まれている記事24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く