今求められるテナントとは? ルクア大阪事業本部長に聞く2025/07/22 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートJR西日本SC開発 代表取締役副社長 ルクア大阪事業本部長 兼 営業部長 髙垣知佳氏 ルクア大阪の中心客層は、20代~30代前半です。アパレルの好調テナントの特徴の一つは、メディア戦略にたけているブランドです。たとえば、インフルエンサーとしても認知度があるディレクターが立ち上げたレディスブランドは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事攻勢に転じる専門店・アパレルメーカー 出店再開、新ブランド立ち上げの動きNEW!「特定タンパク質低減加工」新マーク 想定以上の反響で取得狙う〝予備軍〟企業も【販売員のやりがいってこんなところ】「リエンダ」ルミネエスト新宿店店長 植竹玲菜さん “ブランドの顔”と店長の両立【販売員のやりがいってこんなところ】「イルビゾンテ」北千住店店長 久保木麻子さん 自分の言葉で語る楽しさ【SENKEN HIKE BIZ】注目は「長く歩く旅」 登山用品、伸び緩やかに【SENKEN HIKE BIZ】《対談》インビスタジャパン×帝人フロンティア 素材企業がウルトラライト市場を開拓するには?このカテゴリーでよく読まれている記事【PR】パル自社EC「パルクローゼット」の躍進を支える倉庫自動化ソリューション「Skypod(スカイポッド)」