日本企業はサステイナブルへの取り組みが遅れている?2018/06/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞を含めてここ数年、メディアでよく使われるようになった言葉の一つに「サステイナビリティー」「サステイナブル」がある。この言葉は「持続可能性」「持続可能な」と訳されることが多く、地球環境や社会が将来にわたって...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三起商行がバンコクの総合病院と連携 肌着など提供NEW!バローHD、中堅食品スーパーのドミーにTOB 子会社化でシナジー創出NEW!三井不動産、トヨタオートモールクリエイトを子会社化 カラフルタウンとトレッサ横浜を取得NEW!岡山県笠岡市のシェアアトリエ「海の校舎」 廃校を活用、クリエイターが交流NEW!集客力を高める高松オルネ アリーナ、大学新設が追い風NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」②》必須の調査・評価を導入 生産現場の監査・判定もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円