日本企業はサステイナブルへの取り組みが遅れている?2018/06/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞を含めてここ数年、メディアでよく使われるようになった言葉の一つに「サステイナビリティー」「サステイナブル」がある。この言葉は「持続可能性」「持続可能な」と訳されることが多く、地球環境や社会が将来にわたって...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》ユニチカの繊維撤退から10カ月 主だった売却事業で交渉まとまるNEW!子供服のフィス 海外の卸販売が国内超え 欧米開拓、中国で積極化NEW!増収続くコクーンシティ 新テナントの導入継続、商圏客の来館を促すNEW!アンドエスティHD、自社ECのオープン化を加速 ポイント連携も拡大NEW!TSIホールディングス、下期から四つの施策を推進 デイトナ買収後の連携強めるNEW!仏「ピンキー」が業界団体から除名 シーインとの合弁でNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評