スポーツ企業トップ 課題山積も〝追い風〟に期待2019/01/15 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート メーカーや卸、専門店といったスポーツ用品関連企業はゴールデン・スポーツイヤーズという追い風に乗り、事業拡大に弾みをつけたい構えだ。しかし、今年も世界的には米中貿易摩擦や中国の経済減速、英国のEU(欧州連合)離脱、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《香港「ファッション・インスタイル」報告㊤》サステイナブル素材で若手と協業【FBプロフェッショナルへの道2024⑮】小売り編① 百貨店、GMSについて知ろう東京に進出する中国縫製企業 日本製への需給ギャップに商機量販店向けレディスアパレルメーカー 上昇する物流費に各社の対応はプレミアム・アウトレットの24年度売上高 10施設合計は6.8%増の4345億円アダストリア、販売員が本社業務を体験 キャリア形成や視野の拡大で成果このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表