スポーツ企業トップ 課題山積も〝追い風〟に期待2019/01/15 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート メーカーや卸、専門店といったスポーツ用品関連企業はゴールデン・スポーツイヤーズという追い風に乗り、事業拡大に弾みをつけたい構えだ。しかし、今年も世界的には米中貿易摩擦や中国の経済減速、英国のEU(欧州連合)離脱、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ゼロプレッシャースーツ」 レディスの販売開始 イメージキャラクターに石川佳純さんNEW!ワールド バンコクに「ラグタグ」の期間限定店 海外初の実店舗NEW!ゾゾ、「ゆっくり配送」を試験導入NEW!YKK、ファスナーの金属部分も環境配慮型へ切り替えNEW!ノノワ国立サウスが開業、グループ初の木造商業施設 クラシコムの新オフィスもNEW!タビオ FCバルセロナとライセンス契約 春から中国、日本で靴下販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調