ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ

2025/05/01 08:00 更新有料会員限定NEW!


ルミネ新宿での限定店は大人向けの雑貨をメインに販売している

 ファミリアが復活劇を見せている。一時は売上高が87億円まで縮小したが、大人の女性の心をつかみ、前期(25年1月期)の売上高は10年ぶりに120億円台に回復した。懐かしいものをめでる〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、新しい客層を開拓している。

(金谷早紀子)

【関連記事】ファミリア コンバースジャパン「オールスター」と初協業

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事