スポーツメーカー各社 国内の業績を改善2018/03/26 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 日本のスポーツメーカーが国内業績を改善している。すでに売上高の過半が海外事業のメーカーもあるが、日本も主要事業国の一つで連結業績を左右する。17年度はアスレジャー・ブームと言われながらスポーツウェアの販売では明暗...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事DtoCブランド「エイダ」が伸長 分析力を生かしスピーディーな商品企画につなぐNEW!買い上げ客数を伸ばすテラスモール湘南、再び広域集客 鮮度ある店揃えでNEW!医療従事者限定ECサイト「ルコネ」 バロックジャパンリミテッドが出店開始NEW!24年度の化学繊維ミル消費 00年の調査開始以来最低に 輸入品比率は56%NEW!西武池袋本店、改装第1弾の化粧品売り場をあすオープン ハイブランドを集積し若年層の取り込み狙うNEW!転機を迎えるイギリスファッション 教育の現場はどこに向かうのかNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円