【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊤》細身にこだわり 1店舗だけで憧れに2024/09/30 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイートセントラルアパートに出した店舗 「マドモアゼルノンノン」はデビューして今年で60周年を迎えた。60年も続いている日本のアパレルブランドはほかにもあまり見られないが、同ブランドはデザイナーの荒牧太郎が1964年に立ち上げ、現在も手堅くファンを確保...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》NEW!「シーイン」 トランプ関税で値上げ 4月25日からNEW!LA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化NEW!「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーNEW!アダストリア、創業地の水戸で感謝イベント 口コミで人気広がり拡大NEW!「ギャレスト」がモードカジュアル市場へ攻勢 駅ビル中心に常設店を拡大NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦