【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊤》細身にこだわり 1店舗だけで憧れに2024/09/30 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイートセントラルアパートに出した店舗 「マドモアゼルノンノン」はデビューして今年で60周年を迎えた。60年も続いている日本のアパレルブランドはほかにもあまり見られないが、同ブランドはデザイナーの荒牧太郎が1964年に立ち上げ、現在も手堅くファンを確保...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事豊島 アジアパラ競技大会公式パートナーにNEW!トウキョウベース 「ステュディオス」「コンズ」を上海に出店NEW!ゴールドウイン財団 25年度助成は189件、総額1億6749万円NEW!ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるNEW!どう向き合う?秋のレディスMD 抜本的見直しが不可欠NEW!東京で服作りに挑む中国縫製企業 日本の工場も世界を視野に磨きをNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるNEW!コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化