【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊤》細身にこだわり 1店舗だけで憧れに2024/09/30 12:30 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイートセントラルアパートに出した店舗 「マドモアゼルノンノン」はデビューして今年で60周年を迎えた。60年も続いている日本のアパレルブランドはほかにもあまり見られないが、同ブランドはデザイナーの荒牧太郎が1964年に立ち上げ、現在も手堅くファンを確保...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《九星気学占い by Youlin》10月8日~11月6日の運勢は?NEW!【記者の目】国内縫製工場アンケート調査から考える 工賃アップのために何をすべきかNEW!《これからの百貨店運営2024》③顧客政策 外商、インバウンドをどう増やす?NEW!商社が展示会のあり方を模索 総合化か、細分化か?NEW!ルミネのグローバル旗艦店「ルミネシンガポール」が好スタートNEW!《有力企業に聞くCRM》④モデラート 〝思い〟を最適化して配信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかオッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由