小泉グループ(大阪市)16社連結の23年2月期は、売上高520億5400万円(前期比4.4%増)と増収だった。為替差損で経常利益11億5000万円(11.6%減)、純利益8億6200万円(12%減)は減益だったが、売上高約125億円のコスギと約88億円のオッジ・インターナショナルの営業増益がグループ全体を支え、営業利益は264.8%増の10億4700万円と大きく伸ばした。
(津田茂樹)
持ち株会社の小泉を除くグループ主要8社では、小泉アパレル、京都小泉、コスギ、オッジ・インターナショナルが増収。営業損益は75.9%増益のコスギ、89.9%増益のオッジ・インターナショナル以外は赤字だが、小泉アパレル、コスギジャックカンパニー、ギャルソンヌは赤字幅を縮小した。
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