三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増2025/04/10 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート常設販売1号店の「サンヨーG&Bアウトレット落合店」 三陽商会のリユース事業が好調だ。24年6月に「サンヨーG&Bアウトレット落合店」での常設販売を開始して以来順調に推移し、24年度の販売実績は当初計画を20%上回った。25年4月には神奈川県の「サンヨー・ア...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大分市内の商業施設 人口減のなかで差別化と存在感をアピールNEW!ワコール「CW-X」 30年に年商300億円へ体制整備 対企業や米国向けを柱にNEW!ナルミヤ・インター「プティマイン」 値引きに頼らずブランド価値を向上NEW!川西阪急スクエアが改装オープン 百貨店と専門店の〝デパートメントモール〟へNEW!量販店のイズミ、GMSを活性化 衣料は50~70代と子供を強化NEW!第8回ファッションECアワード OMOへの先進性に高評価NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に