売れるニット産地発ブランド 培った技術で完成度追求2019/03/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ニット産地の企業が手掛けるオリジナルブランドが好調だ。作り場を持っているからこそできる、細部まで突き詰めたこだわりが服好きの心をつかんでいる。日本製やファクトリーブランドの付加価値に頼ったり、売れ筋を追いかけるの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットボールド「ティーチ」25~26年冬春 働く女性に寄り添う機能とデザイン《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓東京ソワール、サンリオ「クロミ」と協業 Z世代に大人カワイイ礼服チェーン専門店ヤングレディス10月の売り場観測 スウェットアイテム推しこのカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートAOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始