売れるニット産地発ブランド 培った技術で完成度追求2019/03/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ニット産地の企業が手掛けるオリジナルブランドが好調だ。作り場を持っているからこそできる、細部まで突き詰めたこだわりが服好きの心をつかんでいる。日本製やファクトリーブランドの付加価値に頼ったり、売れ筋を追いかけるの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測7月》加工感Tシャツとワイド系ショーツに動き「フリークスストア」が骨格タイプ別Tシャツを販売 専門の診断士が監修高島屋横浜店 「ケイタマルヤマ」の期間限定店 崎陽軒などとの協業品を豊富にファミリア、阪神タイガースと協業 「ファミちゃん」と「トラッキー」のバッグなど6種広島化成 特許技術を使った「カープシューズ」をマクアケで販売松屋銀座本店の地域共創プロジェクト 丹後ちりめんを銀座土産に