「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットNEW!ボールド「ティーチ」25~26年冬春 働く女性に寄り添う機能とデザインNEW!《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓東京ソワール、サンリオ「クロミ」と協業 Z世代に大人カワイイ礼服チェーン専門店ヤングレディス10月の売り場観測 スウェットアイテム推し青山商事 リカバリーウェアの商品量を5倍に増やすこのカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始