「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ファー・イースト・マニュファクチャリング」 新たにユーティリティーパンツなど3型発売AOKI「ミワク」 オフィスカジュアルにデニムパンツが初登場《ジーンズカジュアル定店観測8月》インバウンドをつかめるかで明暗専門店メンズ8月の売り場観測 中旬まで半袖とショーツが好調 秋物は盆明け~9月予想豊島 26年春夏向け総合展 ウェルネスや環境配慮の製品続々ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点にこのカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点に