「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「シップス」25~26年秋冬ウィメンズ 英国調×フェミニン キーカラーはボルドーNEW!エレメントルール25年秋冬 長引く残暑へ軽やかなトップを充実「PSポール・スミス」 日本限定の協業プロジェクト始動 初回は「ニューエラ」と25年秋冬レディス財布 コンパクトな二つ折りが増える《展示会一番人気》「ネストローブ」25年秋冬 ポンチョ風のニットボレロ「コモンナウン」25年秋冬 アーティスト6人が描く犬・猫の柄このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破