「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測5月》夏物が本格化 ジーンズ人気継続、涼しい機能を推す専門店メンズ5月の売り場観測 低気温を受け、重ね着でセット買いを喚起《開発秘話》トップランナーに浸透するアディダス「プロエヴォ」 記録更新サポートに特化し実績専門店レディス5月の売り場観測 薄手の羽織りとセット売り助野25年秋冬 肌触りの良さや部分保温で寒暖差へ対応「ユニオン・ヘラクレス・メイド」25~26年秋冬 金子恵治氏監修できれいなシルエットこのカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》青山商事「ゼロプレッシャー」スニーカー 累計1万足販売《売れてます》「レガートラルゴ」の肩楽シリーズ 旗艦店にインバウンド客の行列