「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「カラー」 堀内太郎が手掛けるレザーグッズ ミニマルな機能美を感じる設計NEW!ファミマ「コンビニエンスウェア」 主力商品で冬の新色販売NEW!専門店メンズ12月の売り場観測 メインはダウンとウールコートクリエイター系販売会「ニュージュエリー」 バラエティー豊かなセレクトでにぎわい専門店レディス12月の売り場観測 ホリデームード全開子供服のべべ、百貨店向け26年春夏 通園通学向けなど自家需要の提案充実このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍にリーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場