伊予鉄高島屋、改装継続が奏功 入店客数の増加続く2024/07/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「リプレイ」「カルバン・クライン」「マッキントッシュ・フィロソフィー」の新規導入など改装した5階メンズは面積約35%減ながら、前年実績超えを続けている 伊予鉄高島屋(松山市)は、百貨店の強みの強化と客層を広げる継続的な改装が奏功している。23年度は3期連続の増収営業増益となった。24年3~5月は家賃収入計上のテナント面積の拡大などで減収となったが、入店客数の増加...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワードパーソナルスタイル「カシヤマ」 デジタル施策と接客力で成長を加速【FBプロフェッショナルへの道2024⑲】ファッションニュース早わかり 24年度下期に起こった10の出来事「ジェラートピケ」が「ドラえもん」と初協業 全45型を8月7日から販売スタッフオブザイヤー2025 セミファイナリスト30人決定 1位通過はUA仲さん古着の3peaceとRESTAが業務提携 商品の安定供給と小売りノウハウを共有新たな大型改装を始めた池袋パルコ レディス衣料の集積が実り好発進このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏