伊勢丹クアラルンプール 開業1周年で見えてきた課題2017/11/07 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート イセタン・ザ・ジャパン・ストア・クアラルンプールが10月末、開業1周年を迎えた。日本を発信するプラットフォームとしての役割を果たしつつ、この1年で見えてきた課題への対応を進めながら定着を目指している。(田村光龍)...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》「アンドエスティ」オープン化の勝算は? 新規客獲得へ利便性、体験を向上NEW!《「CFCL」革新の株式報酬制度㊤》従業員に報いる手法、ひねり出す 付与した株は会社が買い取り現金化NEW!猛暑のゴルフに商機 「体と命を守る」近赤外線対策やアイデア雑貨が続々NEW!グランフロント大阪ショップ&レストラン 4~9月、来街者増え10%増収NEW!パタゴニア日本支社 「サーフ」カテゴリーを「オーシャンズ」に改称NEW!TSIホールディングス 米「アルファ・インダストリーズ」の販売開始NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ