伊勢丹クアラルンプール 開業1周年で見えてきた課題2017/11/07 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート イセタン・ザ・ジャパン・ストア・クアラルンプールが10月末、開業1周年を迎えた。日本を発信するプラットフォームとしての役割を果たしつつ、この1年で見えてきた課題への対応を進めながら定着を目指している。(田村光龍)...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡NEW!ユナイテッドアローズ「コンテ」 旅やホテルをイメージした新店を丸の内にオープンNEW!「ビームスサロン」刷新へ 次世代に多様なドレスを提案NEW!ヒロタのレディスコンセショップ 顧客を深掘り、新客獲得へNEW!小塚毛織、スタイレム瀧定大阪と共同出資会社を設立 ションヘル織機の事業承継と輸出拡大を狙うNEW!香港の利福国際集団、百貨店に続きSC開業へ カイタック地区に複合商業施設NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設