伊勢丹クアラルンプール 開業1周年で見えてきた課題2017/11/07 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート イセタン・ザ・ジャパン・ストア・クアラルンプールが10月末、開業1周年を迎えた。日本を発信するプラットフォームとしての役割を果たしつつ、この1年で見えてきた課題への対応を進めながら定着を目指している。(田村光龍)...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヴェルサーチェ」、ダリオ・ヴィターレ氏辞任「リトゥンアフターワーズ」 服の終わりの次の物語を紡ぐ新プロジェクト縫製機器メーカー 生産効率化や技術継承、現場の課題解決へ開発盛んにマレーシアのららぽーとBBCC、夏からの大型改装が成果26年の色は、幸せで心満ちる「ハートフェルトピンク」 日本流行色協会が選定《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始