アイジーエーは4年ぶりに、リアルの「全社員大会」を行った。東京会場と福井の「福井ロジスティクスセンター」をライブでつなぎ、各店の店長や本部スタッフ、23年新卒の内定者らが参加した。東京会場は71人、福井会場80人に加え、Zoomでの参加10人の総勢161人が集まった。23年2月期が増収増益となったことを報告し、五十嵐昭順社長は「皆の頑張りの成果で、ここからが本番。同じ目標に向かって次のステージを目指していきましょう」と語った。
大会では改めて、〝ワクワクドキドキ〟をテーマに、客や地域、スタッフとのつながりを大切にし、「それぞれの成長が会社の成長につながる」と、「スキルを磨いてチャレンジしてほしい」と強調した。また、五十嵐社長自身も「コロナ禍で変わった」として、量から質への転換、社員や客とのコミュニケーションを深めて新しい施策に取り組んでいくことの大切さを語った。
今期方針や目標、各部の取り組みや意気込みに加えて、年間表彰式では売り上げ予算達成、新規客獲得などのチームや個人を表彰。特技や能力を生かして貢献した「キラリ賞」、熱い気持ちで盛り上げた「敢闘賞」、新しい取り組みなどで貢献した「優秀賞」など、個人の仕事ぶりや雰囲気作りなどに光を当てた表彰も行われた。
