アダストリア子会社のゲートウィンは11月10日、「フォーエバー21」を長崎市のアミュプラザ長崎新館3階に開く。4店目で、九州エリアでは初。
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長崎県を選んだのは、「国際色豊かな歴史や文化があり、国際ブランドであるフォーエバー21との親和性を感じた」から。アミュプラザ長崎とは「新規開業で新たなチャレンジを行う館とともに、九州のお客様にファッションから生まれるポジティブな体験を提供したい」という思いが一致した。
売り場面積は約330平方メートルで、ららぽーと門真店に次ぐ規模。本国からの買い付けと日本企画を合わせて約1000点を揃える。また、「サウナボーイ」との協業商品10型を全国に先駆けて数量限定で販売する。「サウナギャル」に変換したロゴをポイントにしたサウナ館内着(税込み7590円)や長袖Tシャツ(6490円)、キャップ(3850円)などがある。
